中古大陸アンケート結果発表!!


先日、アンプに関するアンケートを調査しました。

たくさんのアンケートいただき本当にありがとうございました。

なかなか興味深い結果でしたね。

それではさっそく公開していきましょう。














まずは、お持ちのオーディオアンプをお聞きしました。

やはりプリメイン型みなさんお持ちのようで。

フォノイコ型も他のセパレート型と同じくらいにお持ちなので、

レコードが再びスポットライトを浴びているのだと実感できました。

嬉しいのはこれから始めようと思う方もいらっしゃることでしたね。

ぜひぜひ一緒に一生付き合えるアンプをみつけましょう!









次にお聞きしたのはお持ちのアンプメーカー。

様々なメーカーをお聞きできて嬉しかったです。

意外にもオンキョー社がトップで興味深かったですね。

次いでDENON社と質実剛健、日本製の安定感が喜ばれているのでしょうか。












そしてこれから期待するアンプメーカーをお聞きしました。

やはり選ばれたのはアキュフェーズです。

次いでラックスマン、エソテリック。

各社今後の製品には興味津津ですね。

アンプは、「アキュフェーズ」これにつきますね。














そして次にお聞きになる音楽を教えいただきました。

意外といえば、意外にもまんべんなく回答いただいて驚きました。

ロックやポップスも人気があり嬉しい限りです。

みなさん様々なジャンルをいい音で聞きたいですよね。










最後に主に試聴する時間帯をお聞きしました。

結果は夜中の時間帯によく聞く方が4人に1人とゆう結果に。

寝る前に癒されたい、もしくはかけ流しで就寝されるのでしょうかね。

心地よい音で一日を終えるまさに至極の一時ですね。







    アンケート結果は以上になります。

    いかがでしたでしょうか、楽しんでいただけたでしょうか。

    また次回もぜひお聞きできればとおもいます。

    ぜひ次回も回答していただければ嬉しいです。

    ではご協力ありがとうございました!

    





人気の投稿